このゲーム達はインタネットエクスプローラ(IE)では動かないと言う致命的な欠点があるんす

一応遊べる
STG(未完成) このゲームのレビュー&解説 これ

遊べないレベル
ダンジョン玩具(未完成)視界が鬼みたいに狭いし、視界の表示させ方も効率わりい。今ならもうちょっと何とかできるはず。


ビアブロ(未完成) 2月17日更新
ディアブロっぽいのを作ろうかなって・・・
ソースいじくれるのならある程度改造できるけど、改造したっておもろなさそうなのが欠点
まだまだ基礎すら完成しとらん

てかさあ〜ディアブロじゃなくてガントレットっぽくもあるな

2月17日
だいぶと変わった感じ(無駄をかなり削った)
”遊ぶ感覚”は大して変わってないけどな!!
次に更新するときには敵が動いていればいいんだがな・・・


ダンジョンを自動戦闘で攻略するゲームっぽい
敵と隣同士になるとリアルタイムで敵と戦闘、囲まれたら相当不利(叩く相手が選べない)
装備を選んで近接なら素早く剣闘できる、遠隔攻撃なら遠くに攻撃できるが、攻撃速度が遅い
攻撃魔法は任意タイミングで自動的に相手を選んで攻撃
回復補助は自分だからなぁ
装備やアイテムも実装したいが、まだ見えない(データ管理で死ぬぞ!!)
まあ、位置取りや距離を重視する感じの戦闘(魔法以外は自動だし)
敵をワラワラ出したいなー
能力は自分であげるよ!!
ダンジョンも自動生成にしたい
操作はブラウザ上にあるボタンだけ!!
最適化するから・・・たぶん大丈夫かな?


進行状況 何パーセントかすらもわからん
とりあえずゲームっぽくなっただけ

12月16日に6時間くらいかけてこれかな・・・

12月25日に2時間かけて
部屋と通路を移動できる感じに

12月26日に3時間かけて
敵も表示だけはできるようになった(消えない)
ソースがある程度軽くなったしいじくりやすくもなった 
(今までと同じに見える部分も実は内部がめちゃくちゃ変わってたり)